ベラちゃん( 'ч' )

2017-10-29_180982693.png

いやーちゃんと撮れないですよ(˘ω˘)

2017-10-29_145389535.png

闇精霊ちゃんがわたくしに船を造れとこんなに…(´;ω;`)
いや、でも正直もうおなかいっぱい…( ^q ^ )
冒険Ⅱが始まってからなんだぜ、この魔道具率( 'ч' )

2017-10-29_187869691.png

そんな中、海女さん要員としてクノイチちゃんを新たに作ってみました( 'ч' )
もう少し肌をこんがりしたかったけどちょっと足らなかった( 'ч' )
プレパケ中ではないので、やり直し出来ないしでさっくりとだけ作っておくことに( 'ч' )

2017-10-29_188031561.png

2017-10-29_176604977.png

2017-10-29_176608807.png

かわゆいくピンクでまとめてみたのですが、おパンツが(´⊙ω⊙`)!
もっさりおパンツが(´⊙ω⊙`)!
求むTバック(˘ω˘)

2017-10-29_178653103.png

よーし海に出るぞー!
って出て来ましたが採集初心Lv1のため魔道具使えずʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
定期船に続いて帰るはめに(˘ω˘)


2017-10-30_193446555.png

2ヵ月以上ぶりにカーマス行ったらマンシャがめっちゃ柔らかかった(´⊙ω⊙`)!
ミルの木はやっぱり硬い\(^o^)/
はやくダンデⅢに戻したい(´;ω;`)




黒い砂漠ランキング

Comment 0

Leave a comment