ハロウィンとカラス(´⊙ω⊙`)クワッ

2017-10-22_152470928_5.png

切り抜いて貼るだけだと浮くので加工をば( 'ч' )
SSのマスク抜き初めて使ったけどめっちゃ便利で楽しい( ^q ^ )
PSと同時にCtr+Sft(`・ω・´)キリッ

わたくし的には広いチェス板とかで両方に王座とかあったりするとSS勢がザワっとしたんじゃないかと( 'ч' )
リアルチェスっぽくお衣装とか揃えてみると楽しいかもしれませぬ:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁチェスとかわかんねぇですけどʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

今回はコスタが最高ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ところどころオブジェも病んでていい感じ( ^q ^ )
病みっ子イザベラちゃんにはまだ会えてません、ちゃんとクエ見てなくてアレハンで待ちぼうけしてたら出現はコスタのようで(´⊙ω⊙`)なんたる!

2017-10-22_150902571.png

この懐中時計がこれまたすんごく可愛いくてたまらんのですよ:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017-10-22_150810293.png

2017-10-22_150953244.png

時計の病みぐあい( 'ч' )

2017-10-22_154031716.png

2017-10-22_151089814.png

2017-10-22_153535604.png

お店でカラスちゃんげっちゅ出来ないのでおとなのちからで手に入れましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

2017-10-23_21294286.png

もっと安ければ5羽ぐらい引き連れて狩りとかしたらかっくいいかもしんない(´⊙ω⊙`)
7500円か(˘ω˘)むっ
焼肉食べ放題2人分か(˘ω˘)むっ

…焼肉かな( 'ч' )

2017-10-23_21156010.png

かわいい( ^q ^ )
引き続き狙うけど買えなさげ


2017-10-21_96988026.png

白馬4頭とか!
ただようセレブ臭(´⊙ω⊙`)
わたくしも白馬4頭とか引いてで貿易してみたかったですよ( 'ч' )




黒い砂漠ランキング

Comment 0

Leave a comment