女王アバヾ(:3ノシヾ)ノシ

2017-10-21_100644282.png

DKのティアラしか買えなかったのでドレスとヒールはとりあえず課金した(˘ω˘)
SS撮りたいがために(´⊙ω⊙`)クワッ
今のバブリーなおかげで一気に27着とか出たこともあったのにまったく買えず。。。
妹ちゃん分はとりあえず期間ギリまで取引所ねばろっかな~と思っていたらドレスだけうっかり買えちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ
出品1着だけだったのに嬉しい(´;ω;`)
こういう買えないだろーなーって時に買えたりするから不思議(˘ω˘)
27着もあったら1着ぐらい絶対買えるだろって時は買えなかったりするんだよねぇ( 'ч' )

ストッキングが可愛いのでどちらも闇ねらい( 'ч' )
期間ギリまで買えなかったらティアラとヒールは課金ですよ( 'ч' )
まぁティアラ買えても非表示なんだけどねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
なんであんなデザインなんだろう( 'ч' )
頭が変形し(ry

2017-10-21_105691724.png

2017-10-21_105835947.png

マント非表示ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと迷ってたけど今回のアバはやっぱめちゃんこかわええ(´⊙ω⊙`)
でもエモってカーリーと一緒?(´⊙ω⊙`)?
もう全然着てないけど( 'ч' )
ブロガー様が歯が痛いように見えると書いていらっしゃったので、わたくしももう歯が痛いエモにしか見えない(˘ω˘)

2017-10-21_106246781.png

背中フェチなのでこれはポイント高いぜ(´⊙ω⊙`)!

2017-10-21_100625968.png

妹ちゃんはスノーオレンジで染めてみましたのよ( 'ч' )
そろそろエステで髪伸ばしたい(˘ω˘)

2017-10-21_100348527.png

2017-10-21_100779363.png

金刺繍かわゆいヾ(:3ノシヾ)ノシ
布の質感残るように染まってよかった( 'ч' )

2017-10-21_99154210.png

ストッキングはちょっとテカテカなんだけど。。。
手持ちの染色が変な蛍光色ばっか残ってくので使わないのは混ぜてしまおっかなー

2017-10-22_146395488.png

Escメニューから染色混合を選んでいざ!
おんなじのはまとめて入ってしまいましたがひとつずつの消費でしたよ( 'ч' )
半分に減りますがね、どうせ使わない蛍光色なのでね(˘ω˘)


2017-10-21_106142306.png

2017-10-21_104601355.png

2017-10-21_104149874.png

今回もオブジェがすごい凝ってる(´⊙ω⊙`)!
かわいい~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃんこアリスちっくだねぇ:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017-10-21_105494609.png

こうして毎日何もせず、Lvもまったく上がらず、そろそろ数ヶ月が過ぎようとしている(˘ω˘)

何もしないのに楽しい砂漠(´⊙ω⊙`)!

亀裂も全然行ってない(˘ω˘)
あれ楽しいのはチームのメンバー次第なのでね(˘ω˘)
もうすごい廃れてるけど( 'ч' )

2017-10-21_97423095.png

2017-10-21_81099031.png

2017-10-21_97555158.png

まだまだSS撮りたい(˘ω˘)




黒い砂漠ランキング

Comment 0

Leave a comment