メイドロングはまだですか(˘ω˘)

1_20171021150145770.png

スマホカバコンに出すのにまた間に合わなかった妹ちゃん( 'ч' )
まぁ出したエナガちゃんも塗り途中だったんだけど( ^q ^ )


さて、ダンデが真Ⅱにもどらない(˘ω˘)
…というかⅢに戻らなくてループを繰り返しつつ何回も真Ⅱでゴリゴリしてるだけだけど(゚Д。)アヒョ
ゴリゴリ削られて次々スタックだけが貯まって記憶もなくなった(゚Д。)アヒョ

やっぱ強化は買うべきだよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

2017-10-19_22692041.png


…普通に売ってるから買ってしもうたったʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
ガチャのおかげで市場は潤ってますが、わたしのシルバーは枯渇の一途を辿り、お馬ちゃんも少々里子に出しました(˘ω˘)
ワンデイプレパケ使ってお店の売り上げも回収しました(˘ω˘)

しっかしリアルラックほんまないね(´⊙ω⊙`)クワッ

若干の記憶と若干の黒石と若干の叫び…

とりあえず落ち着けばまた手に入りにくくなるのかなーと( 'ч' )

2017-10-21_54802699.png

2017-10-19_46341758.png

ダンデⅣとか普通に売ってる( 'ч' )
パール商品も初日はたくさん流れだけど肝心の物が全然買えず…( ^q ^ )

2017-10-21_77985877.png

2017-10-18_19021026.png

こっちはなんとなくフルセットで揃ったのでさぶちゃんのSRに着せてみましたんヾ(:3ノシヾ)ノシ
パンツアバやっぱかっくいい!

新アバ買えないからリアマネで買うか悩む(˘ω˘)


ミスティックちゃんはよ!!(´⊙ω⊙`)クワッ




黒い砂漠ランキング

Comment 0

Leave a comment